Method Not Found 半年となりました

スポンサーサイト


半年となりました

気がつけば、秋風が吹く季節となりました。
本Blogも4月開設から、なんとか半年を乗り切りました。

最初のポータブルアンプC&C XOから始まり半年で4台のアンプを
購入しました。オフ会も数度開催され、中には自作アンプ講座も
ありましたね。

イヤフォンは須山氏のカスタムIEMがシングル、2ウェイ、2ウェイ3と
シリーズが揃うハメに...

ヘッドフォンはAKG-K601とGRADO-SR225と両極端な製品を購入しました。

Dockコネクターケーブルは、JSDockさんのとALOで5本...

アンプに関しては、コレクターになる積もりは無い事を確認した
ので、TOMAHAWKはHORNET辺りへアップグレードして処分を
今後の予定としました。
また、Go-Vibe7も適当な時期に処分を検討しています。

据え置きのアンプも試してみたいと思いまして価格と相談中
RSAの据え置きも国内でのレビューを見ないので興味があります。
Meierさんの据え置きアンプも音は良さそうですし...

今後も無駄遣いにおつき合い下さい。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : ポータブルアンプ イヤフォン ポータブルヘッドフォンアンプ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
