Method Not Found Go-Vibe7の話

スポンサーサイト


Go-Vibe7の話

さて、先日到着したGo-Vibe7ですが注文と到着品が微妙に違った話は
Norm氏へMailしてみました。
お返事としては、「初期ロットは黒で作ったんだよね、混ざったみたいご免」
という感じでした。元々、交換してもらおうとは意図してませんでしたが
シルバーノブは欲しかったなと思いちょっと残念です。




普段良く使っているRSA TOMAHAWKとの2ショットです。
幅や厚さは一回り程度ですが、長さはちょっと有りますね。
個人的には、MOVEは持ち運びに抵抗を感じてましたが、Go-Vibeなら
持ち運べますね。実際、翌日は通勤にも使用し会社でも使用しました。

ノブはとても操作しやすくて気に入っています。
C&C XOはつるつるしている上に、安いノブなので直ぐ引っこ抜けます。
MOVEもつるつる系で小さく操作性は良く有りません。
TOMAHAWKは小さいながらもつるつるしていないので使いやすいです。




中身です。この電池接続方式ならばMOVEも接触不良事故はなかったはず。
奇麗な配置ですね。すっきりしてます。
電池の話が出ましたが、電池は固定されませんから振るとカタコト音がします。
でも接続自体はしっかりしていますから、問題ありません。




Go-VibeにJsDocさんJBL-F12 Canareを接続した写真です。
物理的には何も障害なく接続できるのですが、どうも奥まで届いていない
らしくて変な音になります。残念ですね~他のDocケーブルは問題ありません。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : イヤフォン ポータブルアンプ ポータブルヘッドフォンアンプ ipod

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
