Method Not Found Portable Amp from Canada

スポンサーサイト


Portable Amp from Canada

待ちに待ったGo-Vibe7がカナダから到着しました。
注文していたのは下記の通りなんですが...

V7 Standard ケース
Eco Version さすがに8時間で電池が切れるMaxはやめました
Gain 2 IEMメインだから
Blue LED 青色LED
Silver knob ノブはシルバー
Charsing Circuit active 充電回路を使用する







到着したのは...LEDは赤いし、ノブも黒じゃ~ん....
早速がっくりも来たのですが、気を取り直して試聴開始。
JsDocさんのDocケーブルを幾つか接続してみたのですが、
JBL Canareは「プラグが奥まで届かず」Canareは使えません。
他のJsDocケーブルは問題なく使えています。

エージングも無し、数曲のヴォーカル入りJazzをイヤフォンで聞いた感じでは
透明感はTOMAHAWKと同等、C&C XOオペアンプ交換品よりも劣ります。
音の豊かさでは、Go-Vibe7の方がTOMAHAWKより厚い感じを受けました。
この辺の聴き比べは週末のテーマとしてみたいですね。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : ポータブルヘッドフォンアンプ ポータブルアンプ

コメントの投稿

非公開コメント

しかし・・・

海外は、オーダー間違えてきちゃっても
「海外だから・・・・」みたいなノリが
一般的になってしまうのは、どーかと・・・・

といいつつ、自分も注文してない物が
届いたり、差し替えられたりしてた事が(爆)
多々ありますが、ぶち切れたら対応
してくれましたよ(爆笑)

以前Go-Vibe V5SをXM4との比較で
購入したことがありますが、1時間程度で
売り払いましたJsです(爆)

で、メールしたみた

早速連絡を取りましたら、

「あはは、初期ロットは黒Knobなんだよねぇ~悪い分かってくれ」(超訳)

という悪びれないお返事でした。
私も、追求する気はありませんw

アキバでknob探すぜ!
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
