Method Not Found ポータブルアンプ持ち歩いている奴集合オフ会!

スポンサーサイト


ポータブルアンプ持ち歩いている奴集合オフ会!

台風一過の帝都東京、ここは華の銀座....
松坂屋の前を通り過ぎPRADAショプを過ぎてから左に入る..

そこには、ルノアールがあって2階に上がると貸し会議室があります。
そこで、開催されたポータブルアンプ愛好家のオフ会へ参加しました。

オフ会画像


今日の参加者は7名。若干の増減がありましたが、
会議室はやや狭くこれで丁度良い人数でした。

集まったアンプは下記の感じです。不足があるかもしれません。
STORM (これも話題にならないけれど、良い音です)
CORDA MOVE
RSA TOMAHAWK
mSeed (個人的に聴けて良かった製品 Goodです)
Go-Vide 6
C&C XO 改造型
Dr.DAC 改造品
iBasso D1 (MacBook Proの光出力で試聴)
HX-3 (でけー! 聴いてません)

ヘッドフォン
GRADO SR 225
AKG K240
HD25 オーグライン自作ケーブル
HD25 モガミACWS自作ケーブル
ULTRASONE PROline 2500
ULTRASONE HFI 500 DJ1
SENNHEISER HD650

こんな感じのアイテムが取り揃いました。自作アンプも5台程ありましたが、
型番や名称が無いので判別できずー!

mseed


mSeedは価格が150$程度ということもあって、気にしていましたが
購入機会を逃したので、大変興味がありました。聴けて良かったです...
良い音してますよ。
解像度はかなり高く感じました。MOVEと同等だけれど、低音が良い感じに
思えます。もう買えないのが残念です。

STORM


お次ぎは、スレでは殆ど話題にならない中国系のSTORMです。
これね~価格からすると、MOVEより良いと思いますよ。
中国系なところで、充電池ですから運用も楽。圧巻はそのパワー!
据え置き風にも十分使えそうに思います。
また、オペアンプを交換してある性か(627)とても奇麗な音をしています。
250$程度との事で、MOVEよりずっと好感を持ちましたね~。
ただし、オペアンプは自分で交換できるように「した」ものなので
一般品では交換不可です。

オフ会


画像にちらっと写っているのはHX-3です。でっかい...ええぇぇ~
これを持ち歩いている方がいらっしゃるそうです。
心洗われました!


集合


最後にお決まり、お約束のアンプ集合写真です。
どうでしょうか?
今回アンプを持っていない方も参加して色々と聴き比べて購入候補を選定された
と思います。やっぱり、レビューだけで通じない、伝わらない部分がありますので
是非、オフ会へ参加してみて下さい。


テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
STORM良かったですよね。
僕の方でも後ほどまとめて書いてみようと
思います。

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
