Method Not Found iPodへの保証金はボボ決定らしい



iPodへの保証金はボボ決定らしい

ITmediaの記事です。iPod祭りで見逃しておりましたがなんとも残念な
方向に行きそうです。

・iPodに保証金が課金されそう

保証金が無くなってDRMやコピーガードが強化されるなら、保証金の方が
マシ? でも、その保証金の用途がはっきりしない。
iPodへの保証金が成立して、普通のハードディスクへ拡大されるとかは
もっと嫌です。

権利者って人達はどこから出てきたんですかね...議論が最初から
噛み合ない気はしていたのですが、結局権利者って金が欲しいだけ?

パブリックコメントを募集するそうですから、反対意見をぶつけましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
