Method Not Found 新型iPodについて (ちょとだけ)



新型iPodについて (ちょとだけ)

やっとシリーズが更新されたiPodシリーズですが、私としては
iPod Touchしか予約をしないでいる状態です。
本日帰りの途中のアキバ-ヨドバシを覗きましたが新型は何も
ありませんでした。スタッフの方によれば、今日日本に入荷したらしいと
これじゃ無理かぁ

一番期待していたのは、nanoの容量増加なんですが残念ながら8Gが
安くなっただけです。これは、容量アップしたモデルが出そうな
予感がします。12Gモデルが出たらnanoを買い替えたいです。

iPod TouchはWi-Fi端末として使用したいですね。
あれをプレイヤーとして使うのはやや勿体ないのでは...

で、新nanoですが・・・その寸法を考えてみるとTOMAHAWKとの
サイズが旧nanoとの組み合わせよりも結構いい感じなんですよね!
実物とみて検討しちゃおうかしら・・・

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
