Method Not Found AnneKeiがやってくる!

スポンサーサイト


AnneKeiがやってくる!

最近のJazz界は近年稀に見る美女ラッシュです。
サックス、ピアノ、ヴォーカルとほぼ全分野での従来のJazzイメージを
ぶち壊してくれる新人さんが登場しています。

AnneKeiさんもそんな一人です。そのAnneKeiさんが10月にLiveを行います。
目黒にあるLive House 「Blues Alley」にて10月7日の日曜日です。



テーブル席でお一人5000円。スケジュールを見ると1回の様に見えますが、
予約時に確認したところ、この5000円で2回目の分も聴けるとのこと!
もの凄いお得感ですよね? 2回目のセッションが終わるのは10時過ぎですが
初秋の夜を楽しむにはうってつけです。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、こちらのブログはちょくちょく見させていただいています。CORDA MOVE、僕も買ったんですが造りの荒さが残念ですよねぇ、、、
anne kei 来日するんですね~、しかも僕の誕生日!これは行くしか!

いらっしゃい

コメントありがとうございます。

MOVEは期待していたのですが、音はさておきその品質管理という部分では、ドイツ製品に普段持っているイメージを裏切ってくれていますね。
MOVEをレビューしている他のBlogではどうして電池やジャックの問題を掲載していないのかが不思議で仕方がありません。
2chでもまた新たに不具合に出会った人の書き込みがあるそうですが、製造元の社長さんはジャックの問題は個体差という返答をくれました。
とても個体差と思えないぞ!と突っ込んだら今度は返信ありません...

アンナケイさんのLiveは前回見落として行けなかったので目黒の方は初日に予約してしまいました!
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
