Method Not Found 連絡がキターー?! Go-Vide 7なんとか確保

スポンサーサイト


連絡がキターー?! Go-Vide 7なんとか確保

予約開始から、丸2日が経過し初日に予約メールを投げたのに
翌日で連絡貰う人あり、私と同様に連絡が無い人ありでかなり焦りを
感じさせてくれたNormさんの「Go-Vide 7」ですが、やっと連絡が
来ました。

予約に関する連絡があまりに無いので2通のメールを出していました。
最初のメールから順に返信があり、何かの理由で返信順序が前後していた
らしいです。
ほっとした反面で、丸2日の空白は他の物を買おうかなと思わせて
くれるのに十分な時間です。私が運営していた店でのWeb通販では
営業時間内に来たものは、その日のうちにとか色々大変な事も
ありましたが、一人で世界中からのメールを相手にするのは
まぁ確かに大変かもしれません。

V7 Standard ケース
Eco Version さすがに8時間で電池が切れるMaxはやめました
Gain 2 IEMメインだから
Blue LED 青色LED
Silver knob ノブはシルバー
Charsing Circuit active 充電回路を使用する

先ほど無事にPaypalの入金確認を行ったというNormさんの連絡がありました。
後は無事に到着するのを待ちましょう。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

Go-Vibe V7の返信

V7確保おめでとうございます。
私の方はまだです・・・どうなることやら。




返信まだですか?

ありがとうございます。
2日返信がなく、他の方がどんどん送金しているなどの話を見るとかなり焦りますよね。私も2通メールして2日してからのお返事でした。

焦りますよね

掲示板などで返事が来ている人を見ると本当に焦りますよね。8月25日の時点で残り15台だそうですが、それでも不安です。

Gmailだと返信が来るというアドバイスを頂いたので、先ほどNormさんに2通目のメールを送りました。
返事が来ると良いですが・・・。

私もGmailです

Gmailで送っても2日程待つ事になりました。Gmailだからという事ではないと思いますね~。
個人的には商売してるなら、連絡を待たせるというのはちょっと問題だと思います。
少なくとも私が店をしていた時には、2日も返事をしないということはしていませんでした。
daiさんもお返事がくると良いですね

確保おめでとう

Go-Vibeの最後のですからね。貴重品ですな。
しかし、意外と、売れてない?既に完売かと思ってたよw

話は変わりますが、MOVEの電池カバー改、変更しました。
画像↓
http://www.h-navi.net/bbs/img/11744772590273.jpg

前回のは万人向けではなく、低コストで簡単、
最終的にはエアリーさんに提案してMOVE購入者に無料配布出来る物が、目的の訳で・・・
(メーカーは次作っと言ってますし・・・orz)

今回の物はポイントクッション12個入り、
3つ配布したとして、4台分!しかも値段は105円(100円ショップのだもん~)

付属のスポンジと違い高さが無いが、材質が硬い為高さなど必要無く、電池の安定固定化
前回のとは違い、無加工で取り付け可能ので、見た目もOK
既に昼間に使用実験してますので、後は耐久試験のみ!
(硬すぎで、カバーに負担増で、破損!の可能性を見極め!)

前回のテストは、素材の硬さによる安定化のテストで、スポンジと同じサイズでした結果、
電池のセット位置によって電源ONにならないのが判明、
電池が斜めになり電極に接地出来ないのが原因!
押さえの縦幅が足りない故、押さえが偏り電池が斜めへ
幅を変えても、目的の品としては、NG故、新たに見つけたのが今回の品

管理人さんはメーカーにジャックのみで集中してください、
電池については、こちらから、実験結果を元に提案しますので、
これなら、エアリーさんも動くでしょう。っと言う物を狙いますから、
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
