Method Not Found Sophie Milman Liveへ行ってきました!

スポンサーサイト


Sophie Milman Liveへ行ってきました!

今夜は、ブルーノート東京で行われた「Sophie Milman」のLiveへ
行ってきました。予約したのは何月だったかな?w と言う位に
待ち遠しいものでしたので、当然ながら定時ダッシュです!




定時ダッシュはしてみたのですが、ブルーノート東京に着いた時点で
客席は....大入りじゃん!? 前に東京は丸の内のコットンクラブ
聴いた Sara Gazarek よりも段違いに入りは多いです。

なんとかステージ正面近く、約5m程度の席を確保してほっと安心。
ウェイトレスさんへ、ビーフィータ・ジンをロックで、生ハムとセットで
お願いして、時計を観ると...開演15分前。よくもこんな席に座れた....

客席の照明が落とされて、バンドメンが客席を通ってステージへ...
演奏を開始しますが、4分位 Sophie Milman本人が現れません..あれ?!

ようやく私の席をかすめるようにしてSophie Milmanが登場!
写真は当然御法度なので無いのですが、ノースリーブのラメっぽい
グリーンのキャミワンピに黒のパンツというカジュアルな出で立ちです。

初めて見る生のSophie Milman...ジャケットでは大人っぽいですが
小柄だし、若いですね~。ロシアの血なのか小柄だけどがっちり系かな?
キャミワンピの胸が予想外に立派でした(笑)
蜂蜜色のショートカットの髪に色白てとても素敵ですね~

さぁ曲が始まりやっと生声を鑑賞...CDなんかじゃいつものiPodじゃない
これこそ「原音」ですよ!!!! ちょっと感動しました。
生ハムなんかには手を付けれません。聴き入りますよね~?

途中、姫が中座してしまってバンドマンのアドリブがありました。
なんだろうか? 体調が悪い????

曲数は7曲位だったのでしょうか? ちょっと少ないです。
時間にして、1時間ちょい。アンコールは「おいしい水」。
名古屋と同じながら、名古屋では2回アンコールしたとかいう情報を
mixiで頂きましてなんだか???です。

コットンクラブで聴いた時のSara Gazarekは1時間半くらいでしょうか?
時間目一杯楽しませてくれたので、やや不完全燃焼です。

テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

症状出ました

記事とは関係のない話になってしまうんで申し訳ないのですが、
MOVEの電池が切れたので替えたら、カラカラ音がするようになりました…。
ちなみに使用している電池は東芝の9Vアルカリ電池です。
ジャックの接触不良はほとんど気にならないレベルですが(と言うか、接触不良自体あってはいけないんですが)、
たまに発生しますね…。
本当に音が気に入ってるだけに残念です。
私の方からもAIRYさんに連絡を入れることにします。

わざわざどうもです

MOVEの接触不良問題は、私だけでは無い事がわかり心強いです。輸入した方でも同様との事ですから、これは対応をお願いしたいところですよね。

同じく

私もMOVEの症状出ました。
電池とジャックの接触不良です。
どちらも結構気になるレベルですね・・・。
ちょっと動かしただけで時々プツプツ音が途切れます。
ケーブル側の断線ではありませんでした。

このため音楽に集中できなくて、PHPAなのに動かさないように注意したりと本末転倒です(笑)
音質がいいだけに残念ですし、早く改善してもらいたいものです。

このままではアレなので・・・
Sophie Milmanをここで初めて知って試聴し、一発で気に入りました(笑)
普段聞かないジャンルなんですが気がつくと何度も試聴してしまい、
音源も近々手に入れようと思います。

こちらのブログは色々と参考にさせてもらってるので、
これからも更新楽しみにしています。

長文失礼しました。

MOVEもSophieもと...

MOVEに関しては電池固定が出来ない所は設計ミスではないかと個人的には考えます。あと、国産の規格ぴったり系は特に遊びが大きくなると思います。
海外のちょっとおデブがいいのかも
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
