Method Not Found Ultimate Ears Super.fi 10 Pro アップルストアにて販売開始?

スポンサーサイト


Ultimate Ears Super.fi 10 Pro アップルストアにて販売開始?

先日は「Ultimate Ears Triple.fi 10 Pro」の日本販売の件をお知らせ
しました。プレスリリースでは9月とか言っていたハズなのですが...

なんと本日アップルストアから衝撃の製品販売が...


アップルストア、名称を訂正....

アップルストアでの先行販売ページのURLはこちら....

ここ!

それにしても、サプライズです。お値段も49,800円で予想範囲内。

で、この「Ultimate Ears Super.fi 10 Pro」ですが、ちょっとオカシイのです。
先日お知らせした、エムオーディオさんのは

「Triple.fi 10 Pro」です。
このイヤフォンは、Westone3の様な3Way 3Driverじゃありません。
米国のUltimate Ears社のWebSiteへ行くと一目瞭然です。
UEの製品紹介ページ、右側の囲みには

低域と中域を2つのバランスドアームチェアユニットを使っている。
高域は1つ

これは、3Wayとは呼べません。

アップルストアでの解説を見ると・・・

「Ultimate Ears Super.fi 10 Pro」です。

『イヤホンボディには、ベース用のローエンド周波数、ボーカル用のミッドレンジ周波数、そして高音用の高い周波数が統合された3つのクロスオーバー回路基板が、イヤホン本体に内蔵されています。



3Wayとも読み取れそうな解説です。製品名も違うので新製品かと思う人も
居るはずです。でも、図や外見写真をみる限りでは同一製品に思えます。

図の解説では


1.ローエンド、ミッドレンジ周波用の2重構造
2.オーディオフィルター
3.しっかりしとした周波を向ける統合されたクロスオーバー
4.高周波用のシングル構造



ということで、UE米国WebSiteの解説と同様の解説文です。
どうして製品名を変えてしまったのでしょうか?




22時過ぎ、まだ注文はできる感じですね。ちゅ、注文なんかしてないんだからね!
出来るかどうか試して見たダケなんだから....

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

しまった!
Ultimate Ears Triple.fi 10 Proと間違えて注文してしまったw
しかも3way?
Triple.fi 10 Proより凄いじゃん
恐るべしSuper.fi 10 Pro(w

まあ誤字だと思うんですけどね
Westone3 MIXWAVEのメールによると夏越しそうだから、

以下メールより
「WESTONE3のハウジングに問題があり、
そのために10KHzでレベルが3dB下がってしまうという問題が発生し、その修正に
時間がかかっているようです。WESTONE3はWESTONE社に取っても今後を左右する
最高峰のインイヤーモニターであり、
WESTONE社にとって妥協は許せない製品になっております。」

いらはい

Westone3は今年出てくればと思います。このBlogの検索ワードNo.1は実は発売されても居ないWestone3です。
私はESで予約していて、時々メールが来ますが、Westoneにも問い合わせをしています。
なかなかホントの事は言って貰えてない気がします...
こう焦らされると浮気しちゃう人も出てくるでしょうね~

むむむ

いやいや9月まで待って欲しいです、
今出ては誘惑に負けちゃいそうですよ・・・。

みなさん

一思いに買っちゃって
楽になった方が良いと思いますよ(笑)

到着

今日の9:30頃到着しました。

パッケージはSuper.fi 5 Proと同じ熱着…orz
取り辛い上、きれいに取れない、困ったちゃんです。

Music To Go!のあの箱は、何だったんだ…orz

30分歩と格闘して取り出しましたよ。
きれいに取ることあきらめて・・・

どうやら、この子限定品?みたい
日本語説明書に、Triple.fi 10 Pro限定製品保障と書いてありますので、

先行生産分のlimited edition?
9月発売のが通常生産モデル?
しかも、代理店はエムオーディオではなく、SYNNEX

Metro.fi 2の先行販売もSYNNEXだったね。
何故故?

音に関しては、ちょい聞き程度ですが、
かなりの実力が期待できる音ですね。

流石は今年のIEM本命の一角って所ですかね。

Westone3は気長に待ちますか…資金がTriple.fi 10 Proに消えましたので…orz

ちなみに、私もWestone3で検索してたどり着いたくちです。

訂正

説明書のTriple.fi 10 Pro限定製品保証
の意味は、
イヤホン本体の外部カバー及び内部部品を指してます。
と言う意味でした。すいません。

しかし、デザインSuper.fi 5 Pro似てて似つかぬと言うか、色E500ことSE530意識してますね。メタリックの質感といい

金属ケースがガンメタで、かなり渋いですが、皮ケースの方が、持ち運びに便利ですけどね。
Super.fi 5 Proの方はもっら、皮ケースを使ってますし。

>いやいや9月まで待って欲しいです、
>今出ては誘惑に負けちゃいそうですよ・・・。
既に、負けた人…orz
8月にはCORDA MOVEが、待ってるのに…
資金が…

どうやら林檎屋売り切れたみたいで、次は2~3週間後出荷予定なそうな。

米国発売版

メタルのケースはきっと米国発売時の限定なのではないでしょうかー。

シネックス経由の納品になっているのかな? M男>>>シネックス>>>アップルストア 確かアップルストアには丸紅経由でないとブツが入れられないとか聴いたことがあります。

8月ってても直ぐですよw
MOVEいつかな~w

なるほどね~

>アップルストアには丸紅経由でないとブツが入れられないとか聴いたことがあります。

へー×5、知らんかった…
今、林檎屋で調べたけど、UOの製品シネックスとM男の二種類あったりする。
同じ機種でも色が違うと代理店が、変わる?

分からんな~?
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
