Method Not Found また買っちゃった...JSDockケーブルお代わりの巻

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また買っちゃった...JSDockケーブルお代わりの巻

すすすすす、すいません。
またもやJSDockケーブル買ってしまいました。




今回購入したのは...

--> JBL JSC-1000 + Not-(S) Dock (Black) + CANARE F-12 (全長16cm)
--> Belden 87761 + Normal Dock (Black) + NEUTRIK NYS231G (全長13cm)

この2本です。JBLはその「青」に惹かれました。
実際到着してみると...めっちゃ柔らかいです。こ、これは驚きました。
CANAREなので、TOMAHAWKとの接続ではイヤフォンのプラグとの間隔は
ギリギリでした。なんとか共存できてます。







Belden 87761...めっちゃ固いです。細いケーブルなのにこの固さって..一体?




これ、癖付くらしいですがちょっとコワイ気もしてしまいますね~

まだ、JBLしか聴いてないのですがKIMBER並みに高音が綺麗でMOGAMI風に
バランス良し?これは愛蔵版になる予感!?

Belden 87761は宿題にさせてください...

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいですね~

自分は、gigabeat Fで聞いているので
Dockケーブルがないと言う状況…

うらやましいです…

お恥ずかしいです

Dockケーブルは、見た目で選らんでいますw
JBLのケーブルはまだ数時間ですが、なんか結構良い感じがしてます。
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。