Method Not Found TOMAHAWK着弾から一ヶ月



TOMAHAWK着弾から一ヶ月

早いものでTOMAHAWKが到着してから、早一月が経過しました。
OFF会での試聴時の一目惚れならぬ、一聴き惚れ(衝動買い?)
そして到着から一ヶ月。
その間のことを少々レポートしましょう。

TOMAHAWK到着時のレポートはこちらです。

現在の構成としては以下の通り。

ipod nano 8G (2Gn) >> JSDOCK KIIMBER >> TOMAHAWK >>
須山イヤフォン。

DockケーブルはMOGAMIから変えています。レポート目的と
自分でも聞き比べたいという目的からです。
曲によってDockケーブルを変更するまでの事は、
通勤時には避けたいと思っていますが、どうなるやら・・・

電池の方は相変わらずエネループです。数回充電しましたが
まだ切れたことはありません。

動作不良も無いし、とても安定しています。
一日の稼動時間として通勤時は約4時間前後といった所でしょうか。
休日もカナルで聴くこともありますが、約100時間前後は動いていると思います。

大きな変化は? ん~大きな変化はまだ感じられないです。
Dockケーブルが変わったことによる変化の方が大きいでしょうか?
実はJSさんのケーブルまた1つ欲しいのが出てきていたり...
JBLなんか良いかも知れないと思っています。
まだ一月の使用ですのでこれは数ヶ月定期的にレポート
してゆきたいと思います。


テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

TOMAHAWKいいですね~
その小ささに惚れ惚れデス…
欲しいけど、お金が無い…

ようこそRINさん

大きさでいくと「iBasso」なんかも
nanoと同じ様なサイズと厚みですよ。
もっとも音に関してはやや不安が残ると思われますが、「iBasso」の新型はまだ聞いていないのでなんとも分かりかねます。
TOMAHAWKで私が特に気に入っているのは、UE系IEMでのノイズが極端に少ない点です。製品の傾向こそ違いますが、C&C XOと比較してしまうとこのノイズだけでも大きな差ですね。
一方でヘッドフォンを使うとなるとTOMAHAWKではパワー不足となりますし、K601と組み合わせてのJazz鑑賞ではXOが大ハマリです。こうした使い分けができることには感謝しています。
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
