Method Not Found 美人Jazzヴォーカリストが流行中



美人Jazzヴォーカリストが流行中

まぁなんだ、先月から今月に掛けて新譜ラッシュだわ来日ラッシュで
てーへんな事になっているのがJazz界だ。
特に海外の美人Jazzヴォーカリストの急成長には目を見張るものがある。


:歌声綺麗ぇ~こちらは1Stアルバム


:こちらはsaraの2ndアルバム
コットンクラブでは1stと2ndのアルバムからバランス良く歌ってくれました。



仕事でコットンクラブの予約を逃した「Bei xu(ペイ・シュー)」:バランスがいいね



ジャケ写が最高に美しい「Annekei (アンナケイ)」:声が可愛いんだよね!



大人っぽくなってきた「Sophie Milman(ソフィー・ミルマン)」:しっとりムード良好!



フランスJazz界の歌姫「Fredrika STAHL (フレデリカ・ストール)」:フランス訛りの英語が新鮮!

っと豊作。豊作過ぎるぞ 星君! このJazz娘達は23~24歳ってのも凄いね

勿論、日本国内だって負けちゃいない。



akikoもいる(画像は最新アルバム)



森田葉月も声に艶があって大変いいぞ!

ちょっと前までは、Jazzってと黒人がペット吹いてるとかピアノ弾いてるという
イメージでキーワードは「渋い」だったものが、急激に「お洒落」に変化してきた。
サックス奏者やピアノ奏者にも注目すべき美女がいるのだが、フォローできんw

テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
