Method Not Found re boot

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

re boot

初めまして、お久しぶりですこんばんは。
さて、長らくお休み状態でしたがそろそろ春ですから再開したいと思います。

休眠していたとはいえ、新しいアンプ買ったりFitEarMH334買ったりAK100にがっかりしたりと
ポータブルオーディオから離れていたわけではありません。

お買モノとしては12月にFitEarMH334を仕入れました。無理を言ってちょっとLowを盛って
もらったはずですが高域も独特の出方に仕上がってます。

AK100のレビュワーに当選してレビューったわけですが、色々不満大で今では机の隅っこが
定位置です。そしてそのAK100と光接続しようと思って購入したLeckerton Audio UHA-6S MKII
光接続では大変つまらない事になりましたがアナログ接続のハイゲインでは非常に好みの鳴りっぷり
バーンインで100時間越えた辺りで一皮むけた音!

ak100withuha6s.jpg
結構ブラックな組み合わせで良さげではありますが、肝心のケーブルは選択肢がほとんどありません。
これはヴェンチャークラフトさんの1万円位するケーブルです。若干ズレてます・・・

で・・・つい先日、RSAの最新作となっているThe Intruderを入手しました。
ALOから販売されているFitEar向けバランスケーブルセットで・・

久しぶりにオフ会というかダベリ会を開催します。
場所は秋葉原、24日か31日 日曜日を考えています。久しぶりなので5~6名でいいかな~と
テーマは「ポストiPod時代を考える」未だに決定打が無いこの状況をどう乗り切るのか?
iPodとデジタル出しでゆくのか? Androidプレイヤーに活路を見出すのか?
など話せればと思います。特にゲストを用意する予定も余裕も無いでっす。
会場と日にちが決定した際にはこちらかTwitterで告知します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。