Method Not Found メモ:FitEarの取り扱いに関するお願い、そしてケーブルの8の字巻き



メモ:FitEarの取り扱いに関するお願い、そしてケーブルの8の字巻き

久しぶりの更新ですが、今回は愛用するFitEar製製品のケーブル扱いに関する中の人からのツイート
まとめを掲載しているだけです。

FitEarの取り扱いに関するお願い、そしてケーブルの8の字巻き

上記のLinkはTwitterでの発言をまとめておくことが出来る外部サービス「http://togetter.com」への
Linkとなります。私のケーブル扱いは酷いもので大抵がiPodとアンプをぐるぐる巻とかにして鞄にポン!
2年位前に交換したFitEarケーブル、またササクレが出て来ましたよw

TwitterばっかりでBlogはさっぱりになりましたけれど、少し再開したいかなと思います。
そうですね、SONYさんにお話伺いたいなとか考えてます。

テーマ : オーディオ機器
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
