Method Not Found AlbumArt Extracter for Rockbox v2.1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AlbumArt Extracter for Rockbox v2.1



AlbumArt Extracter for Rockbox v2_1がつい先日リリースされていました。
先日のエントリーでAlbumArt Extracter for Rockbox v2_0についてはご紹介していますが、
また若干の修正が入っている模様です。

最近のRockBoxは埋め込み画像のサポートを開始しているのでiTunesによって取得された画像は
RockBox側のテーマが表示対応している場合にはそのまま表示されることも珍しく有りません。
ただし、iTunesでの画像取得ができなかった場合には外部toolに頼ることになる訳です。
が、ですよ? 基本的にAlbumArt Extracterも埋め込み画像を移行するtoolなのです。
2.0では特にそういう傾向が強かったのですが、RockBox側での埋め込み画像サポートを受けて
画像の書き出し先の指定が出来るようなオプションが復帰しています。
もともと古いバージョンで存在していたのですが、2.0にて無くなって2.1で復帰した次第。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。