Method Not Found 半田付けはじめました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半田付けはじめました

今更なのですが、実に20数年ブリに半田コテを購入しまして半田付けをしてみたりしております。
事の起こりはある土曜日、Bispa 03Bのオペアンプ交換についてやりとりをしている時に遭遇した組み
合わせにありました。1010のスタックやら変換基盤を用いた物など、オペアンプを買ってきてサクっと差した
程度では到底辿り着けない音がありました。
一番難易度が低いスタック化から挑戦しまして、LT1010のスタックを作りました。
LT1010を買い求めてマルツなど歩きまわりましたがマルツでは品が無くて、しかも生産終了品ですとの
宣告!今回はBispaで購入することが出来ました。このLT1010のスタックですが、音に奥行きが
加わって大満足。難易度の割に効果が大きい物で嬉しところです。

この夏は変換基盤を使ってLT6350を二つ並べたいんですけど、今度は6350を横に並べる様な
変換基板探しからとりかかる事になりそうです。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。