Method Not Found 売り:



売り:



暑いですね~ こう暑いとヘッドホンもそうですがイヤホンも付けたくないですね。ぐったり...
さて本日は2点処分したいと思います。

Headstage Lyrix (写真下黒い方):決まりました!
Lyrixの方は愛用して居た期間も結構あります。久しぶりに聴いても結構良い製品ですな。
使用される電池は006P 角型電池1つ。ニッケル水素なら充電も可能です。バッテリー蓋を開けた所に切り替え
スイッチがありまして、充電機能のON/OFFを選択出来ます。OPAMPは交換可能なソケット形式です。
バッファ部分も交換可能です。
USB接続によるDAC機能も備わって居ますが、この機種や初代MOVE等に付いているDACに過剰な期待は
禁物です。オマケ程度と考えて下さい。アンプの音としてはキレとパンチある低域が特徴
付属品のACアダプターもあります、完全動作状態です。

玲瓏・無印ノーマルドックケーブル (写真上白い方):
関西のラーメン好きな白髪犬氏作の玲瓏Dockケーブルです。
信号線にSC-4純銀単線、GNDにCV-4.2を使用した音に芯のあるバランス。
硬いケーブルなので最近の使用形態からはちょっと使いにくくなってしまいました。

希望価格としてはHeadstage Lyrix 1万前後、玲瓏・無印は4000円位? 送料は500円位を想定してください。
いつものお約束ですが、コメント欄に管理者のみ閲覧可能な状態で希望の品、価格、お名前とメールアドレスを
記入して下さい。本決まりになるまで住所や電話番号等は不要です。よろしくお願いします!

テーマ : オーディオ機器
ジャンル : 音楽

tag : ポータブルアンプ Headstage ipod

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

tokimsa417様、メールを送信したのですがメールアドレスが間違っているらしく
送信が出来ません。再度、メールアドレスをご確認の上コメントに記入をお願いします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
