Method Not Found 売り:Trapezium 決まりました



売り:Trapezium 決まりました

Trapezium.jpg

昨年は3個しかポータブルヘッドホンアンプを購入していなかったのですが、全部日本製でした。
年末に色々と検討した結果、久しぶりに「仕分け」をしようと思いまして結果「Trapezium」をお譲りしようと思います。

私のTrapeziumは、現在のTrapeziumではなくDr.kskが制作したオリジナル版です。
モジュールはαとβがセットです。その他充電器が付属しています。

ipodと比較

αβ


本日より、1月7日夕方(修正)までのコメントにて購入希望金額の記載をして頂いて、一番高額の方へお譲りします。
購入希望の方はコメントにて希望の購入金額を記載して下さい。管理人にしか見えない「非公開コメント」での
書き込みをお願いします。

条件としては、送料、振込み手数料は落札者負担。何時もは手渡し希望でしたが、今回は手渡しには拘りません。
決まった場合には早めに振込みして頂ける方とします。一応、今夕方で締めたいと思います。

現在、落札者の方と連絡を取っております。スムースに進みそうでホッとしています。
来週はまた別のポータブルヘッドホンアンプをお譲りする予定です。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : ポータブルヘッドホンアンプ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
