Method Not Found ビスパさんのお話を聞いてきました 予告編?

スポンサーサイト


ビスパさんのお話を聞いてきました 予告編?

bispa003.jpg


実は16日の夕方からビスパさんの中にいる方とお話をしてきました。ヘッドホン祭りで登場したBispaアンプと
その背景に付いてお伺いするという「カナルワークス取材」に続く突撃取材第二弾となります。
基本的に私が興味を持った所だけになりますので偏るわけですが、そこが個人の非営利の好き勝手な所です。

最初に取材の件で連絡を取ったのは11月の5日。スケジュール調整に時間が掛かりましたが、なんとか実現に
漕ぎ着けた次第です。こうした個人Blogからの問い合せに真摯に対応をしてくれる会社ばかりだと良いのですが...

赤羽駅近くの昭和な香り漂う喫茶店でお話を聞いて来たのですが、書いたり呟くのが危険なネタも多くて
本編は後日とします・・・Bispaアンプを注文してしまったので到着してからにしたいです。

bispa002.jpg

Bispaアンプの方は現状製品の試聴と外部では初めてとなる新基板試聴までさせて頂きました。
大きさの件ですとか基板の件とか作らない私にも丁寧な解説をして頂きまして、真面目な製品作りに脱帽した次第。
会社帰りでしたので使っていたHA10 miniと並んで撮影・・後ろの白いのは非売品のケースですね。
ボリュームつまみの値段と原価を聞いて悶絶とかしましたが、製品購入だけでは見えて来ない部分をなるべく
伝えたいと思っています。
来年はどこに取材申し込みしようかな...

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : ポータブルヘッドホンアンプ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 本当にどうも有難うございました。

お返事が遅れてすいません、購入したアンプは平日は毎日持ち歩いています。年末年始はバーンインを
進める為に24時間稼働中です。最初の30時間位で低音の感じは変化しました。
試聴した一世代前の沈み込みを期待しましたが、ぐっと来る沈み込みはバーンインで得られると
良いな~と期待しています。
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
