Method Not Found 1ポンドの夜

スポンサーサイト


1ポンドの夜

meguro011.jpg


最近すっかりお肉と縁が遠くなっておりましたので、肉が喰いたい!と思っていた所・・・
「目黒に1ポンドステーキがあるらしい」調べると意外に1ポンドステーキのお店はあるらしいですが
今回お邪魔したお店「目黒リベラ」は、寺門ジモンさんが出てくる肉な漫画でも紹介されているらしいですね。
プロレスファンのあの人も誘ったのですが、今回は用事があって断念ということらしく今回はオーディオ系?
な野郎3人で1ポンドステーキを成敗してきました。
目黒駅からは割と遠いです・・・徒歩だと25分とか掛かるらしくバスに乗りました。
店内は撮影してませんが、プロレスラーやらボクサーな人のサインと写真がごっそり。
来歴は存じませんが、注文する前からボリュームが心配になる一行・・
1ポンドステーキを上回るステーキの存在も確認・・・ひぃぃぃ 1.8ポンドとか本気か!?
我々は1ポンドステーキとスープをオーダー、ライスをオーダーしたメンバーも居ました。多いぞライスw

meguro008.jpg

これが1ポンドステーキ。でかいです、が お味は非常にあっさりしています。脂身も少なくてクドク有りません。
この為にぺろりと平らげることに・・これ、2枚は行けます。
お値段の方は1ポンドステーキで3300円という感じ。秋葉にはもっと安い店があるそうですが、脂身の無い分
リベラの方がヘルシーでしょう。

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
