Method Not Found 電池関連連絡について

スポンサーサイト


電池関連連絡について

あっという間に今年も師走になってしまいました、私もかなり忙しくてなかなか更新はできない状況です。
仕事があるだけ、マシとも言いますが・・・今年は後4回程度の更新になるのではないかと思います。

さて、今夜のお知らせですが・・先日 入荷した「SoShineリチウムイオン電池」事前の購入希望者の方には
連絡済みですが、現在2名から返答が無い状態です。11月28日から丸々1週間が経過しました。
平日はお忙しいでしょうから、土日も入れて連絡をお待ちしてしておりましたが連絡が無い状態です。

今回不良の連絡も無い状態ですので、残余はオークションにて処分する予定でおります。
うっかりメールを見忘れていたがブログ記事をみて思い出したという場合、早急にメールを確認して
郵送担当と連絡を取ってください。

以上お知らせでした。

p.s 今年残りは、HA10 mini と NFB12 の話位かと思います。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして

soshine社の9V電池を検索していたら、このサイトにたどり着きました。
もしよろしければ、電池を譲っていただけないでしょうか。
いきなりすいませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

> はじめまして
>
> soshine社の9V電池を検索していたら、このサイトにたどり着きました。
> もしよろしければ、電池を譲っていただけないでしょうか。
> いきなりすいませんでした。

大変申し訳ないのですが、Blogに記載しているようにオークションによって対応しますと明記しております。
また、オークションは私が出品する訳ではありませんので問い合わせされても困ることを記載しておきます。
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
