Method Not Found SoShineリチウムイオン 連絡を行いました

スポンサーサイト


SoShineリチウムイオン 連絡を行いました

newsoshine.jpg


本日、夕刻より「SoShineリチウムイオン共同購入」に関する連絡を行いました。
前回は都内にて手渡しを実施したのですが、私も相方も忙しくなっておりますし年末を迎えて
皆さんもお忙しいであろうと思い全部郵送とさせて頂きます。
この為、郵送担当へ連絡を取っていただく為の内容となっています。事前の申込数と金額まで
記載しているので、確認の上で郵送担当と連絡を取ってください。

今回は・・・電池に貼られていた製品名部分がやっと印刷になりました(パチパチパチ)

oldnew.jpg

不良率も少な目な感触です。初期不良交換は対応しますので早目の連絡をお願いします。

印刷だけでなく、充電器も変化しています。
newch.jpg

前回はコネクタ部分が「外せそう」なのに「外すと壊れるから外さないで」というメッセージ付きでした。
今回やってくる充電器はコネクタがスライドして外せます。前回品を持っている人は気をつけて下さい。
ドル下落による、値上げですとか先方のPayPalアカウントがHackされて使えないというのでより手数料が
掛かる送金ルートを使ったりして手間が掛かってしまっています。初期不良交換に15個程余分のオーダーも
行っています。
取り敢えず、尖閣問題の最中の連絡から入金を経て入荷まで漕ぎ着けた事にほっとしています。
できるだけ早目に連絡をとり入金をお願いします。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
