Method Not Found 電池共同購入 集計しました

スポンサーサイト


電池共同購入 集計しました

共同購入はその申込を締め切り、集計を行ないました。18人の申し込みがありました。うち、3名のお名前が
分かりません。メールアドレスと個数だけになっていました。また、1名の方は重複した申し込みでした。
 *ハンドルネームすら入っていないコメントの事を言っていますので勘違いされないで下さい。
 *メールアドレスと個数しか書いて居ない人については対応を考慮中です。

合計で電池は65個になりました。初期不良対応用を含めて80個位で見積りを行うことになります。
メーカー側でのチェックを依頼し、こちらの負担を下げる予定です。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
