Method Not Found SoShine リチウムイオン電池 共同購入は締切りました

スポンサーサイト


SoShine リチウムイオン電池 共同購入は締切りました

タイトルの通り、共同購入の申し込みは締め切りとしました。
非常に反響が多い事に驚いています。

私と友人はこれを行っても一切金銭的な利益はありません。
寧ろ、手間が掛かっていますので人件費的には全くの赤字です。
この為に約束事を守って頂ける方だけを対象としています。

私の方では申し込みの管理、周知、連絡を担当しているので実際に
皆さんにお金を振り込む先は友人になります。発送も基本友人からとなります。

前回は全ての電池と充電器を実際に動作させたチェックを行ないましたが、今回は
それは行ないません。抜き取りによるチェックのみとします。
初期不良品についてはある程度交換品を用意しますが故障に対する対応は行ないません。

中国企業との取引ということで尖閣での事件から輸出制限等が発生する可能性があります。
この為、円滑な取引が出来なく可能性も充分にあります。時間が掛かる、取引出来ない等の
事象を懸念しております。

前回同様に進捗はこちらにて明らかにしてゆきます。Twitterでは余り音楽系の話題は話していないので
フォローされる必要は無いと思います。

それでは、集計に入ります。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> すみません。22日の”問い合わせ中です”にリクエストコメントしていたのですが
> ここ何日かチェックできませんでした。
> で、リーダーを見たら” 受付は16日一杯とします。”を見つけ、この時16日23:59分・・
> あわててしまって、名前を入れてコメントしてしまいました。
> 注文、お願いできないでしょうか?
> 無理でしたら、あきらめます。

例外対応をしてしまうと私も私もと続出することになります。
なんの為に締めたのかも解らなくなります。
例外は一切ありません。締切ってしまったのです。

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
