Method Not Found カナルワークスさん WebSite 始動!



カナルワークスさん WebSite 始動!

先日掲載した、埼玉のカスタムイヤホンメーカー「カナルワークス」さんのWebSiteが始動しました。

カナルワークス

オーダーページには選択できるシェルの色、ケーブル、付属する品物等がほぼ全て画像確認出来る様になって
います。この辺の充実度はかなりのもの。あれこれ不安になる要素が少ないですね。
良くある問い合わせが設置されていたりとWeb制作者も解っているな~と思います。
須山さんも緊急にWebSiteはテコ入れされた方が良いかと思います。

製品はデュアルロー、シングルハイな構成の2Wayからスタートです。須山さんと同様にモニター販売から開始
されます。そう、まだ! まだ、受付はしてません。我慢です、ぐっと我慢してください!(お金用意して)
(かなり興味がありますのでオーダーしようかな~)

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
