Method Not Found XOの修理完了とオペアンプ購入

スポンサーサイト


XOの修理完了とオペアンプ購入

先日破損し、香港へ返送していたC&C XOが修理から帰還しました。
いや、正確には良品交換ですね。
先方の担当者へ返送の連絡をしていた日には、既に交換機が
発送されていました。

この辺の対応はとても良いですね。
ところが、日本の税関で数日止まっていたのです。
EMSのトラッキングが出来ますから、何故止まっているのかを
問い合わせをしたら、急に動き出したのは何なのでしょうか?

とにかくまっさらなXOとなった訳です。
今週は業務が多忙な為に(しかも金曜日は合コンだっし~)
TOMAHAWKとの比較レビューは無理なのですが、週末...あ...
そうです、土曜日は「ポータブルアンプ持ち歩いているヤツOFF会」が
開催されますので土曜も無理か...orz

実はヤフーオークションにて、オペアンプを購入しました。
ちょっとこちらは素人なもので「CrossOver」の中の人に色々と指導を
受けましたし、ヤフオク出展者の方とも良く話し合って決めました。

今回購入したのは「AD8620ARZBrownDog製変換基板実装品1セット」です。

ad8620


写真は2つ写っていますが、購入は1個です。素人の質問・問い合わせにも丁寧に
対応をして頂きました。次回は8610の両面実装なんかをお願いしたいと思います。

で、このオペアンプが来たらXOのオペアンプと交換を考えています。
C&C XOに留まりませんが、ポータブルアンプの継続したレビューというのは
日本語では極めて限られておりますので、なるべく長期に渡って行いたいと思います。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
