Method Not Found 高級ハンバーガー第二弾 KUA`AINA

スポンサーサイト


高級ハンバーガー第二弾 KUA`AINA

業務多忙というか、過多な状態ですが今日は奇跡的に早く帰ることが出来たので久々の更新です。
前回、電池配布会の時には川越・池袋で営業しているオートマンダイナーさんをご紹介しました。
これ、これですよ・・・
オートマンハンバーガー

お店の方も目にして頂いた様でTwitter上でレスポンスを頂きました。ありがとうございまーす!
キッカケは厚木で地ビールを生産しているサンクトガーレンさんのビールが飲めるということだったのですが、
思いがけずに美味しい出会いとなりました。

今回は、第二弾ということで・・・KUA`AINA (クアアイナ)を攻めてみました。

KUA`AINA 読み方はクアアイナです。ハワイ発祥のハンバーガーで日本にも1997年から店舗展開をしてるそうです。
最も私が知ったのはこの2年位の間ですけれども・・・意外にも近くにあったのでお邪魔してみました。
kua01.jpg

最初に食べたのはこれ、定番商品というアボガドバーガーですね。セットのドリンク付きで1400円也。
ここではセパレート・・・半分半分で上下のパーツで提供されてくるものを合体させて頂きました。
ボリュームはあるし、ここの肉具合がもうハンバーガーショップという枠を越えてるんですよね。
最初このボリュームを食べられるのか?と疑問をもっていたのですが旨さに惹かれてグイグイ食べられました。
お値段もそうですが、これは軽食・ファーストフードではありません(提供時間は6分程度)。
レストラン的な捉え方をしていた方が良いと思います。その位にボリュームや味には満足出来るものです。
二回目にはなんと初回から二日目で行ってます・・・
kua02.jpg

こちらはスタンダードなハンバーガーです。前回のアボガドバーガー時には撮影し忘れましたが、この様に展開
して提供されます。これを組み合わせて・・・口に入るようにして頂きます。
肉肉している感じでは圧倒的にオートマンダイナーさんよりもこちらの方が上です。肉感っていうのかな。ええ。

一度食べたら、確実にファンになる味とボリュームだと改めて確認できました。たまらんです、ハイ。

テーマ : その他
ジャンル : その他

tag : KUA`AINA

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはイイ!!
ハンバーガー好きとしてはほっておけないですね
連休中にでも行ってきます!!

No title

美味しそうな・・・唾ごっくん。

玉葱のスライスして焼いてあるのが食欲をいっそうそそりますね。

気になってます(^^)

クア・アイナは僕も気になっています
この前存在を知ったばかりなのですが(^^;)
渋谷にもあるらしいので1回食べに行きたいなー
と思っています。
美味しそうですねー ビールと合いそうだ!

No title

ちょっと探してみたら横浜にもあるじゃないですか~
今度行ってみるかな。
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
