Method Not Found SoShineリチウムイオン電池 追加募集

スポンサーサイト


SoShineリチウムイオン電池 追加募集

・・・業務多忙というか過多な状態で更新も出来てません。GWも土日も無い有様です・・・。

さて、今日はその合間を掻い潜って「SoShineリチウムイオン電池 追加募集」のお知らせです。
先日の入荷した電池はほぼ予約者全員に行き届きました。故障等を予想して余計に仕入れていた物や
テスト入荷していた物を整理した結果、電池2個と充電器 のセットがあと4つ作れることが判明したので
追加で募集したいと思います。

お一人様、1セット限り。先着4名分のみとさせて頂きます。コメント欄に管理人のみ閲覧可能状態で
メールアドレス付きで書き込みをお願いします。

あと、お願いですがくれぐれもヤフオク等に流さないで下さい...

追記:
私たちは今回、メーカーさんと直接やり取りを行ったのですが部材の集結に問題があるということで
今後の再生産はかなり困難という回答をしてきています。
この為にちょっと次回同じ製品を購入できる可能性は低いと見ています。


テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リチウムイオン電池

韓国・LG化学、ボルボに電池供給 ‎2 時間前‎ 【ソウル=尾島島雄】韓国のLG化学はスウェーデンのボルボに電気自動車(EV)の基幹部品であるリチウムイオン電池を供給する契約を結んだと明らかにした。契約の中身は公表していないが、長期...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

既に先着4名の方からコメントを頂きましたので今夜にも送金、郵送に関する連絡を行います。

Re: SoShine 追加募集 応募

> SoShine追加募集参加希望です。
> 宜しくお願い致します。

郵送に関する連絡メールを送信しましたのでご確認下さい。

Re: 欲しいです

> 関西在住なので直接取りにいくことはできないのですが
> 郵送可能であれば、是非購入させて頂きたいです

郵送についての連絡メールを送信しましたのでご確認下さい。

Re: No title

> SoShineリチウムイオン電池 追加募集とのことで書き込みしました。
> 地方在住ですので、郵送を希望します。

郵送についての連絡メールを送信しましたのでご確認下さい。

Re: No title

> 「SoShineリチウムイオン電池 追加募集」に申し込みを希望します。
>
> 私は銀行口座がないので、支払方法はどのようにすればよろしいでしょうか?
> 郵便口座ならあります。それ以外は現金書留しか手段がないのですが。

郵送についての連絡メールを送信しましたのでご確認下さい。

Re: No title


コメントありがとうございます。
既に4名様が先に申し込みされておりますので満員となっております。
メーカー側が再生産に余り乗り気ではない為に次回同じ製品が出てくる事は望み薄です。
また、違う製品を見つけてこようかなと思っていますので実現した際にはご検討下さい。

Re: 電池希望です

コメントありがとうございます。
既に4名様が先に申し込みされておりますので満員となっております。
メーカー側が再生産に余り乗り気ではない為に次回同じ製品が出てくる事は望み薄です。
また、違う製品を見つけてこようかなと思っていますので実現した際にはご検討下さい。
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
