Method Not Found 第一回 電池配布会無事終了しました



第一回 電池配布会無事終了しました

オートマンハンバーガー

告知させて頂いた通り、長らくお待たせすることになってしまったSoShineリチウムイオン電池の第一回目の配布会を
昨日開催しました。無事に引渡しが出来まして幸いです。

居住地の問題で郵送が必要になる方からのご連絡に従い、郵送担当との連絡を取って頂いております。
ま、電池の話はこれ位にしておいて・・・本Blogでは初めてとなる飲食店と地ビールの紹介を・・・

さて、昨日の配布会の前に実は池袋へ立ち寄りました。目的は・・・オートマンダイナー池袋店へ行くことです。
オートマンダイナーはオーディオとは丸っきり関係ありません。単に私の趣味でもあるのですが、この御店には
地ビールがおいてあるという情報を聞きつけての訪問です。
オートマンダイナーは川越に本店がある、本格ハンバーガーショップです。そこらのテキサスだのなんだのと名前ばかり
な商品を出している様なハンバーガー屋では御座いません!
オートマンダイナーさんのハンバーガーです。このボリューム・・・幸せでした。初来店なので定番?というか、安全に
ハンバーガーをオーダー(レギュラー/¥770)。持つのも大変だ!
オートマンハンバーガー2

忘れては行けないのは、お目当ての地ビールメーカー「サンクトガーレン」のビールです。
バニラスタウト

これは、スイートバニラスタウト というスイーツビールですね。バニラの香りが一杯、苦味もホップではなくて
こ、これはチョコレートの苦味・・・海原先生ならなんと評価されるのでしょうか?
「この様な邪道のビールなどで誤魔化されると思うな、ゴクゴク・・・もう一杯頂こうか...」
アップルシナモン2

こ、これは・・・グラスに注ぐと薫るのは、紛れも無く焼き林檎の香り。そして、シナモンの香り
アップルシナモン

アップルシナモンエールです。懐かしい焼き林檎の香りがグラスから溢れます。口中に含んで一気に飲み干すだなんて
出来ない位に芳醇な香りと味わい・・・昼間から幸せぇー。
土曜日のお昼時ということもあって結構な混雑でした。女性来店率高めです、男子は気合入れて行きましょう。
支払い時に気がついたのですが、サンクトガーレンさんのエイプリルフール企画「とりあえずビール」の在庫が!
オートマンダイナーさんは宴会等にも対応してくれるそうなので、OFF会後なども利用したいですね。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SANYO NEW eneloop tones 充電式ニッケル水素電池(単3形8色カラーパック) HR-3UTGA-8TN |

SANYO NEW eneloop tones 充電式ニッケル水素電池(単3形8...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
