Method Not Found SoShineリチウムイオン電池 共同購入者向け 配布会について

スポンサーサイト


SoShineリチウムイオン電池 共同購入者向け 配布会について

電池1


SoShineリチウムイオン共同購入参加者向け連絡です。

4月9日 土曜日 午後2時30分に秋葉原のロイヤルホスト前集合(千代田区外神田4-5-4)でお願いします。
参加者の購入希望集計リストは手元にありますのでご安心ください。
今週だけでなく来週も行います!

また、地方在住・もしくは郵送を希望される方は コメント欄にその旨を記入して下さい。
こちらから、郵送担当者へ連絡することになりますので以後は郵送担当とお金の振込等について
やり取りを行って頂く事になります。

明日は何人位これるのだろうか・・・ちょっと連絡が遅くなってしまいましたが、宜しくお願いします。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

了解しました。
自分はよほどのことがなければ明日受け取りに行きます。
その際はお手数ですがよろしくお願い致します。

Re: No title


早速のご連絡大変助かります。明日はジャック・バウアーがお出迎えする予定です。
急にテロリストが現れない限りは大丈夫かと・・・

こんなに遅くなってすまない...

No title

お世話になっております。
私は地方在住なので郵送とさせていただきたいです。
具体的な話のやりとりは郵送担当の方から連絡をいただいてからという理解でよろしいのでしょうか?

Re: No title

> お世話になっております。
> 私は地方在住なので郵送とさせていただきたいです。
> 具体的な話のやりとりは郵送担当の方から連絡をいただいてからという理解でよろしいのでしょうか?

こんばんは、お待たせしました。やっとお引渡しとなります。
郵送の場合には郵送担当へメールアドレスなどの情報は渡さずに私から郵送担当への
連絡先を送付させて頂きます。郵送をご希望ということで早速連絡メールを送付致します。

No title

こんばんは。
私も、受け取りに行けない為、郵送でお願いしたいです。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


郵送希望の方には今夜にもご連絡メールを発送させて頂きます。

No title

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです。

本日無事受け取り出来ました、これから地方発送などもあるようなのですがまずまず成功なのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チェック等、ご苦労様でした。
さすがに持ちが良いです。ありがとうございました。

個数について、混乱させてしまったようでした。改めて申し訳ありません。
当方は今回受け取った数量でOKです。
もしも余分が発生し、買い手が見つからないときは一報願います。
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
