Method Not Found 更新再開です



更新再開です

やっと出張が終わったので一安心と思っていたらですね。調子の悪かったPCとMacBookProが昇天なされてしまった為に
今まで更新がまともに出来ない状態でした。
長年だましだまし使ってきたPCは今時骨董品的な939の4400とか。MacBookProがお亡くなりになったのは想定外!
あぁぁぁまた4月に新型ですか?じゃ、お安くなりそうな現行機を狙いましょうかね。

ということで、ツートップさんに依頼したマシンが届きましたので更新を再開します。
今回導入したマシンはAMD Atlon II X4 630搭載機です。ゲームをするにはL3キャッシュが無い点がデメリットですね。
初めてのWin7マシンということもあり戸惑ってます。OSXみたいな仮想画面が標準で出来ないのは困ったなぁ
Dexpotを使ってしのいでます。

アップルストアでのイベント企画、ユーザーグループの方、中華リチウム配布会、Trapezium先行生産版レビュー等
停滞していた物がありますので順次処理する予定です。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
