Method Not Found 追記:SoShineのリチウムイオン電池 共同購入者向け 配布会実施

スポンサーサイト


追記:SoShineのリチウムイオン電池 共同購入者向け 配布会実施

電池1


お待たせしている「SoShineのリチウムイオン電池」ですが、充電器や電池のチェックもほぼ完了しています。
今週の土曜から秋葉原・池袋にて配布会を実施したいと思います。

配布日までにはなんとか皆さんからの事前申し込みを確認したいと思います。
まだ交換用のPCが来ていないので夜中のネットカフェからの接続になってます・・・トホホ。

電池の外見は前回と同様でシールが貼られたもので、充電器は何も記載がない無修正、無印良品な感じです。
実際に充電も行って正常動作を確認したり、不良電池を確認しています。50個を越える入荷となりまして、
若干の不良がありながらも追加で購入を希望されている方にも提供できる部分もあります。
流石に全員にとは行かないと思うのですが・・・
電池裏

4月10日の秋葉原配布会は午後を予定しています。ココスかロイホに居座って(お店の方すいません)
皆さんが来店するのを待つ感じでしょうか・・・ドリンクバーでお腹たぷたぷになりそう。

配布費用ですが、前回のお知らせの通りで 電池1つ 750円 充電器1つ 1000円 となります。
開始時刻と目印となる様な物のお知らせはまた再度、掲載致します。

注意事項の追記:
電池裏2

充電器の裏側、赤丸の部分は取り外しが出来そうですがやめて下さい。これを取ると壊れます!
また、今日購入募集時にもお断りしていますが使用中の事故については自己責任であることをお忘れ無きようお願いします。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> すみません、注文個数を忘れてしまいました。
> 確か4個と充電器だったかと。。。
>
> もしも2個と充電器であったならば、2個で問題ありません。
> 秋葉原はあまり詳しくないのですが、ココス(ロイホ)でググればすぐに分かりますか??

PC環境が復活というか入れ替え機が到着しました。みなさんの注文リストも無事に取り出すことが
できましたので大丈夫です。ふぅーー

会場へ移動する前に集合場所を決めますのでお待ちください。

No title

初めまして、この電池を探していてこちらにたどり着きました。
突然申し訳ありませんがコメントさせていただきます。

先日、得意先で中国の大連に支店を持っている会社の方と話をしました。
私は中国ならお店で購入できるのかと思っていたのですが、南のほうで流通しているようで
北の大連には無かったそうです。
次回購入できる機会がありましたらよろしくお願いいたします。

Re: No title

hiromayu さん こんにちは。
今回の入荷は予約数よりも若干多いのですが、不良対応目的でプラスされています。
この為、事前に購入表明をされた方への供給が終わった余り分をお出しできるかちょっと
怪しい気もしています。わりと、追加を希望されている方も多いので早期に第二次計画を
行うかもしれません。

No title

早速のお返事ありがとうございました。
最近ポータブルアンプを購入し、イアフォンやコードを物色して楽しんでおります。
今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
