Method Not Found 中華リチウム 入荷しました!

スポンサーサイト


中華リチウム 入荷しました!

大変お待たせしております、中華リチウム電池の共同購入ですがやっときましたー!
しかしですね、現在私のPC環境が崩壊している次第。先々週辺りから出張しておりましてその間の
更新ができず、やっと終わったと思ったら今度はPCが破損ということでご連絡が遅れてしまいました。
参加者リストも再作成することになってしまいまして・・・いつ配布するかと悩んでいます。

ネットカフェからの更新でした・・・あ、4月馬鹿じゃないですよ。マジで・・・、ネタはあったんだけど
全部吹っ飛んでしまったのです。

あーぁーぁ

秋葉にて電池配布する場合、どれだけ方が来れますか?

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変そうですね・・・
自分は日程によってですが秋葉原に行くことはできます。

大変かと思いますがよろしくお願い致します。

No title

ご苦労様です。

日時にもよりますが基本都内ならいけます。
ただ土曜休日午後3時以降か平日夜間かくらいかしら?ここ最近のヒマ傾向は・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

購入希望

どうもはじめまして。Lianと申します。
最近PHPAに興味を持ち始めまして、006Pの充電池について調べていたところ、このブログを発見致しました。

自分で個人輸入しようかとも思っていたのですが、個人単位で買うと高くついてしまいますし、もし第2回の共同購入があるのでしたら、是非参加したいと思っています。また、今回輸入した分でもしあまりが出たら譲って頂けると助かります。
(関西在住なため、秋葉原まで取りに行ったりすることは難しいのですが……)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
