Method Not Found SoShineのリチウムイオン電池 価格決定しました

スポンサーサイト


SoShineのリチウムイオン電池 価格決定しました

sos.jpg


新仕様の充電器の為に長らくお待たせすることになってしまった「SoShineのリチウムイオン電池」ですが、やっとテスト
完了ということで正式な価格決定が出来ました(既に決済済みです)。

充電器:1000円
電池:750円

となりました。この為に充電器と電池2個セットでは2500円となります。
#電池の方は不良対応用に余分を確保してあります。不良が少ない様でしたら、放出予定です。

後は入荷を待つばかり・・・

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともあれ価格が決まってようございました。

後は入荷待つだけか・・・・・

Re: No title


参加者の方には今回の件、詳細な説明メールを送付する予定です。
とりあえず連休中に送付できればっと思っています。
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
