Method Not Found Rockbox 3.5.1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rockbox 3.5.1

ついこの間3.5がリリースされたRockBoxですが一部バグを改修した3.5.1がリリースされています。

What's new?

Rockbox 3.5.1 fixes a bug that causes playback to pause for about a second every now and then while rebuffering. See FS#10919 - playback pause on rebuffer for details.

If you do not encounter this bug, then there is no reason to upgrade from 3.5; there are no other changes



Release Notes for Rockbox 3.5.1

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、始めまして。
質問なのですが、Rockboxをインストールしたipodのサウンド設定(左右の音量バランス等)というものは、ライン出力からポータブルアンプで出力した場合でもそのまま反映されるものなのでしょうか?
というのも私は左右の聴力が違うので、通常の機器で音楽を聴いても片側が大きく聞こえてしまい、不自然に感じてしまうのです。

No title

こんにちは、初めまして。
質問なのですが、Rockboxをインストールしたipodのサウンド設定(左右の音量バランス等)というものは、ライン出力からポータブルアンプで出力した場合でもそのまま反映されるものなのでしょうか?
というのも私は左右の聴力が違うので、通常の機器で音楽を聴いても片側が大きく聞こえてしまい、不自然に感じてしまうのです。

Re: No title

> こんにちは、初めまして。
> 質問なのですが、Rockboxをインストールしたipodのサウンド設定(左右の音量バランス等)というものは、ライン出力からポータブルアンプで出力した場合でもそのまま反映されるものなのでしょうか?
> というのも私は左右の聴力が違うので、通常の機器で音楽を聴いても片側が大きく聞こえてしまい、不自然に感じてしまうのです。

コメントありがとうございます。
申し訳ないのですが、意図する機能がどこにあるのか私には分かりません。
再生設定のステレオのバランスの事なんでしょうかね?

サウンド設定についてでしたら、クロスフェードやディザリング、低域・高域の音量設定等はLine-Outにリアルタイムで反映を確認することが出来ています(アンプ経由でも反映あります)。
RockBoxのインストールは今インストーラもあり対応機種であれば困ることは無いと思いますのでご自分でご確認されるのが早いと思います。

No title

お返事ありがとうございます。
>再生設定のステレオのバランスの事なんでしょうかね?
質問の方法が分かりにくく申し訳ありません。その通りです。

>サウンド設定についてでしたら、クロスフェードやディザリング、低域・高域の音量設定等はLine-Outにリアルタイムで反映を確認することが出来ています(アンプ経由でも反映あります)。
サウンド設定がラインアウトでも問題なく反映されるということは分かりました。

>RockBoxのインストールは今インストーラもあり対応機種であれば困ることは無いと思いますのでご自分でご確認されるのが早いと思います。
ということなのですが、私が使用している機種はipodではなく、自分で確認することができないため、お聞きした次第です。

それと、間違えて同じコメントを2回してしまいましたね。
すみません。

Re: No title


> ということなのですが、私が使用している機種はipodではなく、自分で確認することができないため、お聞きした次第です。
>

RockBoxはiPod専用ではないことを誤解されないようにお願いします。
英語表記ではありますが、公式サイトを一度ご確認されては如何でしょうか?
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。