Method Not Found soshine リチウムイオン電池共同購入 進捗報告



soshine リチウムイオン電池共同購入 進捗報告

sos.jpg


soshine リチウムイオン電池共同購入に参加されている皆さんへご連絡です。
メーカーから届いた最新の納期状況ですが、最終テストをしているということで問題が無ければ
今週末には出荷される見込みとの事です。旧正月や充電器の新仕様への移行という事で少々納期が
ずれてしまいましたが、現状のご報告とさせて頂きます。

二回目の共同購入を実施した場合、電池が欲しい方はどの位いますか? 今回は40個程やってきますが
需要が有るようでしたら二回目の実施を検討したいと思います。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : ポータブルヘッドホンアンプ 電池

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです。

今回よさげなら電池のみ2個追加購入するかもですが。
クチコミが広がらないと新規さんは少ないかも??
なので間をおけば今回買いそびれた人が注文しそうではありますけど。

購入希望

電池2個と充電器が欲しいです。

Re: 購入希望



現在はまだ具体的な個数などは書かれないで下さい。募集をしている訳ではありません。
購入希望者がどれくらいいらっしゃるのかが知りたい事です。
一定数に達した場合には2回目の共同購入企画をスタートしたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

機会が有れば参加させていただきたいです。
特に新しい純正充電器に興味があります。
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
