Method Not Found ALO新製品が登場か?DACやBalance版Rx等



ALO新製品が登場か?DACやBalance版Rx等

米国のALOが何やら新製品を用意しているらしい情報が出回ってました。
ネタ元はheadfonia

The Latest Miscellania! という記事では下記の新製品が一部写真と共に掲載されています。
ALOファンには注目かと思います。

1. ALO cable for JHaudio
2. Rx Balanced amp
3. ALO Cable balanced for JHaudio
4. Rx DAC – using Saber DAC chip
5. ALO SONY Walkman LOD
6. “Super” iMods 120GB imod in the 30GB thin case, and 240GB imod in the 80GB case

Balance版Rxですか、Balanceについては現在複数の製品情報が出てますのでそのうち特集したいと思っています。
特に日本勢をプッシュしたい!

5. ALO SONY Walkman LOD Walkman向けやるんですか

バランスアンプはつい先日仕上がったばかりらしいですが、発売が近いらしいです。
この辺情報源に近い所にコンタクトが出来たので詳しく調べたいと思います。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、Walkmanユーザーに朗報!…とならないでしょうね。
高いでしょうし。iPod LODの何割増の値段になるのやら。
サン電子のWS-12L+ミニミニケーブルのほうが安上がりだと思います。
最近WS-12L見ないですが…

Re: No title

ALOですからね、価格は高めでしょう。
ipodDockよりも作業の難易度が高いですから、ほんとに作れるの?とか思ったり。
ええ、あっちの方のごつい指を想像してたりします・・・
JsDockさんのBlogではすでにウォークマンは充分なんじゃないのってことで作らない様なコメントが出てますね。
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
