Method Not Found Westone3 その後の情報は?

スポンサーサイト


Westone3 その後の情報は?

さて、久しぶりにWestone3についての情報を整理してみましょう。

5月21日の発売は延期されました。
肝心なのはその後...じゃあ 何時発売?
皆さん気になりますよね ね?

ハイ、head-fiのWestone3スレを見てみると6月30日という情報を
出している人がいました。何でも、Mac系アクセサリーを取り扱っている
RadTechという会社の出荷情報なんだそうです。

リンク先はRadTechさんのWebSiteです。細かなスペックとパッケージ同梱品の
画像が見られます。
これは、現在楽天で予約を受け付けているMixWaveさんと画像は一緒ですね。

このMixWaveの方は6月上旬という話をしていましたが、RadTechさんからは
30日という情報が出てきており再び混乱してきました。

果たして真相は?

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

ESのサイトにあったmid summer も
summerになり、毎月毎月、1ヶ月
伸びていることを考えると、随分先に
なりそうですね。
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
