Method Not Found 今年も宜しくお願いします

スポンサーサイト


今年も宜しくお願いします



さ、今年もいよいよ動き出しました。今年は少しヘッドホンにも投資してみようかなと考えています。
昨年末からGRADO HF2をとある所からお借りしています。
愛用しているGRADO SR225からは段違いの音でとても満足してます。
何か数本このクラスが欲しいなーとか・・・

このHF2はオリジナルではなくリケーブルがされていてこの長さも実に具合の良い長さです。

年末にポータブル系の忘年会へお邪魔したり、時間が無くてじっくりと聴く事ができなかったoortさんの
手になるポータブルバランスヘッドホンアンプ(長いね・・・)Albireoも聴く時間を作って頂きました。
あの大きさでのバランス化に驚かされましたね。

こうしたポータブル製品の同人的活動なども応援してゆきたいと思います。
Albireoについてはリ端子問題が解決されると良いなーと思っています。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : ポータブルヘッドホンアンプ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

ヘッドホン良いですよ~~(唐突すぎか・・・
実は自分はヘッドホン暦結構長いんですよ>ポータブル系より長いかも・・・
今でも家にはヘッドホン4機種あるくらいでして・・・
STAX4040Lim筆頭に、オーテクA2000X、ULTRASONE Pro900、SENNHEISER HD650 とま~多すぎか?
GRADOは未だに手に入れてないのですが。

Re: No title

adachiさん
コメント有難うございます。
私は余りヘッドホンを使う習慣が無い為に所持数も購入数も数台しかありません。
そうだなーGRADOは興味本位で聴いてみたところ極めて好みに合致したので
それ以来より上級機を欲していました。
アレッサンドロのMusic Series proがRS1相当というので次期購入対象かなーと
Pro900も欲しいんですよね。
あと定番ながらHD25も・・・きっとロクに聴かないでケーブルは交換してしまいそうですがw
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
