Method Not Found 本当にアップルが提出したのか?

スポンサーサイト


本当にアップルが提出したのか?

引き続き、アップルのパブリックコメント関連についてレポートします。
Blog界ではその信憑性を疑う発言も出始めていますね。

engadget:「アップルの文化庁弾劾演説」は希代の大釣り?

これに関して、私からメディアへの問い合わせに唯一誠意ある返答を頂いた
日経デジタルアリーナ様へ再度問い合わせを行いました。

すると...意見書(パブリックコメント)は本物であるという確認を
デジタルアリーナ編集部では取っているというお返事を頂きました。

ただし、アップル自体はこの件へのコメントを現在控えている状態ということで
次のアクションを待っているという状態にもあるということです。

ともかく、アップルが出したのか?という問題については「本物」という事です。

追記:
日経デジタルアリーナ内のipod情報局でもエントリーが掲載されていました。
きちんと本件に取り組まれているとの返答は事実だったようです。
引き続き追跡してくれることを期待します。

テーマ : 著作権関係
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
