Method Not Found THIS IS IT 観て来ました。



THIS IS IT 観て来ました。

Michael Jacksonの新しいツアー企画「THIS IS IT」のリハーサル風景を身内向けに記録した映像
から作られた「THIS IS IT」を観てきました。

過剰な演出、感傷的な場面等は一切ありません。
真剣にリハーサルをしているMichael Jacksonとミュージシャンやダンサー達の姿しかそこには
ありません。

言葉をいくら費やしても余り伝わらないと思いますから関心のある方は是非観て見て下さい。

Michael Jacksonとスタッフの一部はカスタムイヤーモニターを使っていました。
Michaelはこの耳にしっかりはまるイヤーモニターに不慣れらしくて
「戻りの音が大きすぎてこれじゃ歌えない」、「耳の中に拳を突っ込まれているみたいだ」
とスタッフに訴えます。これには音量を下げて対応します。
他のリハでもやっぱり慣れないのか外してダンスしていたりします。
スクリーンであんなにカスタムイヤーモニターが映っているのは珍しいので無いかと思います。

さて、明日はヘッドホン祭りですね。楽しみです。

tag : カスタムIEM

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
