Method Not Found Pico Slim 発売は12月目標へ・・・



Pico Slim 発売は12月目標へ・・・

最近は地球を守る戦いに従事していたのでHead-fiのチェックを疎かにしておりましたが、Pico Slimは夏から大きくずれて
12月目標となった様です。あらまー...これだと手にするのは年を越えそうですね。

My goal is to ship these in December but all it takes is ONE part to not be available and it won't happen.




変わりに写真が追加されていますが、ちょっとボケてて見難いです。
感じとしては縦長で最近のiPod nanoにジャストフィットしそうな感じになっていて賛否が分かれそう。
nanoとぴったりならそれは良いと思いますけどね。
そういえば、まだ価格って出てないと思うのですがそっちも気になります。

slim_sample.jpg


slim_sample2.jpg


裏蓋はネジ4つで簡単に外せるとのこと。ちょっとボリュームが小さい気がしますけれど・・・

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : ポータブルアンプ pico slim

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
