Method Not Found ALOから新アンプ登場



ALOから新アンプ登場

以前の記事でその開発が噂されていることをお伝えしましたが、ALOから新アンプ登場との事です。

THE ALO Rx Prescription Headphone Amplifier

画像ではnanoと写っているせいか、でかく見えますがiPodと重ねるとそれなりにはまる大きさです。
お値段がいい感じですね~ 345$ですか。
同じ薄型のArrow 229$からすると100$以上高い価値はあるのか興味深いところです。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のインプレスウォッチにこんな記事がでていましたね。
「オーディオテクニカ、iPodライン接続対応ポータブルアンプ 」

やっと、というか大手メーカーからも発売されるようで、コレはコレで嬉しいかもです。

Re: No title

> 今日のインプレスウォッチにこんな記事がでていましたね。
> 「オーディオテクニカ、iPodライン接続対応ポータブルアンプ 」
>
> やっと、というか大手メーカーからも発売されるようで、コレはコレで嬉しいかもです。

コメントありがとうございます。
拝見しておりますが、かなり及び腰の製品に思えます。これではFiioクラスですよね。
単4電池1つで得られる出力は知れているのではないかと思います。
それこそお持ちであるP-51には及びもつかないと思いますよ。

最近流行っているみたいだから、いいすか? という社内の若手の意見をリスクを恐れた
旧体質の会社が低コストで作らせてみた、低リスクの製品であって大手の参入を喜べる製品
ではないと思っています。
オーディオテクニカの名前で出すならそれなりの製品を用意して欲しいです。

他の日本企業がポータブルヘッドフォンアンプの企画を持っています。
こちらは製品化されれば世界初にもなる製品なので大いに期待しているのですけれども・・・

No title

まぁ~、大手から出る。
\_(o゚ェ゚o)注目はコレくらいかもと思っております。


製品出してくれないことにはどうにもこうにもマイナーな分野のままですし。
世間的な認知度もUPすれば色々今後に良いこともあるでしょうし。

うちらは個人輸入でもなんでもして良いもの手に入れちゃうから実際は関係ないんですけどね。


プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
