Method Not Found ドイツからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツからの手紙

HEADPHONIAに問い合わせていた、Arrowへのアップグレードの件に関して返信がありました。

アップグレードでは手持ちのLyrixを返送する必要がありますが、米国とドイツのどちらへ送付するのか?
また、アップグレード時の価格はどうなるのかが明記されていなかった為に確認を行いました。

If you want to upgrade your Lyrix please send it to Germany.
The upgrade price depends on your Lyrix’s price.
Please check back in one month again.


ということで、返送先はドイツオフィス。アップグレード時の割引は購入後一ヵ月後に返金という措置になります。

価格が何度か引き下げられているのですが、文面では購入時価格と思われます。
購入時の価格について先方へ知らせるのが良いでしょう(えー幾らだったかな・・・)。

Robertさんからの返信が来ないという方が結構いるのではないかと思います。
実は・・・

「I am sorry for my late reply. Your email was deleted as spam.」


という謝罪の一文がありました。spam扱いになっているか、見直しているかだと思います。


Lyrix:

P1010411.jpg


p.s
Lyrixを手元に残しておこうかとも考えましたがどうもジャックが緩んで来ている事からアップグレードすることにしました。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : headphonia ポータブルアンプ ipod

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。