Method Not Found Arrow離陸準備良し?



Arrow離陸準備良し?

Headstage が予定していた新型アンプArrowですが当初の予定からはかなーり遅れていて
数少ない注目者をうずうずさせていました。
久しぶりに様子を見にいったところ、「The amp will ship in October!」の文字が追加されていました!

Headstage Arrow
http://www.headstage.com/Arrow-Amp/Headstage-Arrow-in-production::10107.html

いやー良かった。このまま動きが無く立ち消えとかになっても不思議ではないですからね。

Do you already own an amp from us? You may upgrade it to the Arrow. Check back later on this!


とあるように既存のユーザーは製品を返送することでアップグレードという形式での購入も可能です。
具体的にお幾らとかは記述上見られません。こちらは質問したいと思います。
ドイツまで安全かつ安価に返送するにはどうしたらよいのか調べなきゃ・・・

で、ちなみに名称のArrowなんですけれど。これってカナダが冷戦期に開発していた当時としては
全くもって空気読んでない程の超高性能を目指していた迎撃戦闘機アブロ・カナダCF-105 アロー
なんだったりするとRSAの飛翔体シリーズ対抗な感じがして面白いのですが。
日本製アンプに零戦とか隼とかついちゃうと妙な感じもありますけれどねー(軽量という感じはするけど)

アロー自身は当時の水準を大きく上回る性能を目指していたこともあって開発費が急騰したり政権交代があったりして
お蔵入りになってしまいました。
長らく状況が見えなかったのでそんなアローの話まんまの事態にならなくて良かったです。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : Headstage ポータブルヘッドフォンアンプ ポータブルアンプ ipod

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
