Method Not Found 3台のHA-1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3台のHA-1



台風が過ぎ去った9月1日の午後、MH Audioさんからの荷物が届きました。荷は2台のHA-1でした。

MH Audioさんからは事前に連絡を頂いておりましたので特に驚いたりはしていません。


2つHA-1が入っています。違いは、、とりあえず、ヒミツ、にさせてください。
たいしたことはないです、ご評価後に説明させていただきます。
Zorottoさん個人のご意見で結構ですので、以下を教えていただけませんでしょうか。
 ・違うか?
 ・違う、、、微妙に違う、、、、違わない
 ・違うとすれば、傾向、感想を教えてください



ということで現在試聴しているところです。
イヤフォンはいつもの須山323、ヘッドフォンはGRADO-SR 225i、DockケーブルはJsDock Mogamiを使っています。
ソースとしては色々と使っていてBilly Joel、Diana Krall、Michael Jackson等のヴォーカル系はこんな感じです。
ノンヴォーカルとしては、ジョルジュ・パッチンスキーとかVladimir Shafranov Trioの澤野系を聴いています。

私の感想をMH Audioさんにメールしてそれに対して種明かしが返信ということになりますので結果はしばしお待ち下さいませ。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : ポータブルヘッドフォンアンプ HA-1 MH audio

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。