Method Not Found The Shadow 予約開始されました

スポンサーサイト


The Shadow 予約開始されました

先日本体の完成画像が公開されたRSAの最新作(RSA最小)"The Shadow"の予約がHead-fiにて開始されました。

私も"人柱"として1台予約申し込みました。まーどんな感じかなというところですね。

Rayさんによるとバッテリー駆動時間は72時間との事です。保証は3年間。
最初の200台は350$だけど、以降は395$とやや高めに感じます(The first 200 units will be sold for $350.00 ONLY. )
肝心の出荷までの時間ですが、30日前後で初回分は出荷できる見通しだそうです。

追記:

今回のThe Shadow 予約はHead-fiのスレッドに書き込みを行う方式となっています。
Rayさんにメールをしても受け付けて無いそうですのでRayさんへメールを送るのは止めましょう。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばって人柱よろしくです(´-∀-`;)
私は当分アンプ買う予定は無いです、P51で満足ですし
ポータブル系より今はホーム系をどうにかしたい欲求のが高いので@@;

Re: No title

> がんばって人柱よろしくです(´-∀-`;)
> 私は当分アンプ買う予定は無いです、P51で満足ですし
> ポータブル系より今はホーム系をどうにかしたい欲求のが高いので@@;

コメントありがとうございます。P-51とShadowは音が似ているということですから
P-51があれば不要かもしれませんね。私はデジタルボリューム辺りに関心があり
Pico Slimとあわせて聞いて見たいと思っています。

が、実は隠し玉もあったりしますがそれはまだお話できないレベルなのが残念です。

人柱

お久しぶりです。
私も人柱に立候補しました。The Shadowのような小型アンプは初めてなんで、ipod touchなどとペアにできればいいなぁと思ってます。

No title

はじめまして。こんにちは。
PHPAについて、いろいろと調べておりましたら、こちらのHPにたどり着きました。

昨日PHPAの意味を知ったような素人なのですが、私も「The Shadow」の人柱になりたいのですが可能でしょうか?




Re: No title

> はじめまして。こんにちは。
> PHPAについて、いろいろと調べておりましたら、こちらのHPにたどり着きました。
>
> 昨日PHPAの意味を知ったような素人なのですが、私も「The Shadow」の人柱になりたいのですが可能でしょうか?

ようこそ、zilchさん。The Shadowの予約に関する記事はお読み頂いていると思います。
この予約には米国のオーディオマニア向けBBSHead-fiに登録し、そのBBS上のThe Shadowの
スレッド上に書き込むことで予約を行うという方式が取られています。
何時もですと製作者のRayさんに直接メールを送信という受付もあったのですが今回は
Head-fiのスレッドへ書き込む事でのみ予約となっている様です。
zilchさんが予約をしたい! ということでしたらHead-fiのスレッドへ書きこみをするのが
確実かつ現在の受付方法に即した申し込みとなります。



No title

こんにちは。
早々のご返事、ありがとうございました。
早速お願いしてみました。
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
