Method Not Found RSA Shadowの価格は400$以下らしい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RSA Shadowの価格は400$以下らしい

Heado-fiでもその開発動向が注目されているRSAの(Ray Samuels Audio)最新作 "The Shadow"
ですが、価格について問い合わせを行ったユーザーが回答を貰ったとして書き込みをしていました。

曰く、He said it is going to be under $400.00.
書き込みが記載されたスレッド

デジタルボリューム装備ということでPicoで有名なHeadAmpが開発中の"Pico Slim"とは良く
どちらが早く出るのかをレースに例える人がいるようですが、中の人はレースなんかしてないっと
言い切っております。
"The Shadow"の価格が400$以下ということはある程度"Pico Slim"も同価格帯になるかもしれない
という期待を抱かせてくれそうですね。

“The Hornet”が370$です。この辺りなんじゃないかなと希望的観測をしています。
"The Shadow"と"Pico Slim"は予約が開始という事になったら予約したいと思っています。楽しみですね。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : ポータブルヘッドフォンアンプ ipod RSA

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。