Method Not Found 今度はmicroshar?



今度はmicroshar?

先日フジヤエービックさんが、ALOを扱うかもというNewsをお知らせしたばかりですが、
そのフジヤさん、今度は「microshar」ですって!?

取り扱うのは、microsharの「uAMP109」と「uAMP109+(DAC)」ということで13日まで
店頭展示するとBlogに書かれています。
6月9日
なんかオヤイデさんのFiio E3 E5からそれまで日陰の存在であったはずのポータブル
ヘッドフォンアンプに代理店が増えてきましたね。

uAMP109はOFF会にて試聴したことがありまして、好みの音でした。
ただし、これ厚みが結構あるんですよね。鞄の中でも結構場所を取ることになります。
ipodとHammondケースのアンプを重ねた位の厚み位を感じてしまいます。
日本での代理店はポーカロ・ラインさんということですので、試聴の打診をしてみます。

代理店が増えてくれる事は嬉しいことですが、日本に入ってくるだけで「価格が倍」とかいうことでしたらそんな代理店は要りません。
数少ないユーザーが育ててきた所に市場が育ってから美味い汁を吸おうとしているなら
そんな代理店さんの参入にはNo!と言いたい。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
